ECCジュニア四日市西日野教室 | 日記 | 年度末で最終週は参観、発表会、イースターパ-ティ

英語で楽しく遊びながらのレッスンから本格的な英会話授業まで

Top >  日記 > 年度末で最終週は参観、発表会、イースターパ-ティ

ECCジュニア四日市西日野教室 の日記

年度末で最終週は参観、発表会、イースターパ-ティ

2013.03.17

毎年この時期が来ると新しい出会いがあり別れがあります。中学3年生で卒業して行く子、高校生クラスへ進んで行く子、中学へ進級する子がほとんどですが年によってはしない時もありました。そう言う時はつらいです。昔は高校クラスまで進んで当たり前の時期もありました。英語を話したいと思う気持ちはあってもそのための努力をしないとそれは無理な話。でも今の時期にしっかりしておけば大学、社会へ出てから違うと思うよ。今年も新しい生徒を迎え春休み集中コースやります。

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルボディーケア元気堂  右脳そろばんアカデミー(学習塾ペガサス水口教室内)  ドクターリフォーム阪南店  個別指導 s-Live(エスライブ)かながわ北山田駅前校  清水接骨院