ECCジュニア四日市西日野教室 | 日記 | 3歳児クラスのHちゃん

英語で楽しく遊びながらのレッスンから本格的な英会話授業まで

Top >  日記 > 3歳児クラスのHちゃん

ECCジュニア四日市西日野教室 の日記

3歳児クラスのHちゃん

2012.06.02

カードを分類する知育をしました。同じ動物で、同じ色のTシャツで、同じ果物で、分類します。
動物は3種類、Tシャツの色は2色、持ち物はリンゴとバナナ。Hちゃんはどんどん分類して行きます。発展では同じTシャツに持ち物が同じ物を探す時はちょっとわかりにくいようでした。
それも少しのアドバイスですぐにコツを飲み込み、2回目にはサクサク分けることができました。
クリップを使うのも手先の訓練になります。手に優しい形です。クリップは年間通して使われます。

3歳児クラスのHちゃん

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクテイック院 草 心   ファーストシャイン大阪  デントリペア大阪/高槻/茨木/枚方/島本/京都  ハローストレージ南安城  Hair salon YOUNG 西田原店  雑貨の森 Ki・Ra・Ra