ECCジュニア四日市西日野教室 | 日記 | 英語で知育

英語で楽しく遊びながらのレッスンから本格的な英会話授業まで

Top >  日記 > 英語で知育

ECCジュニア四日市西日野教室 の日記

英語で知育

2012.05.26

3歳児クラスと幼児クラスの英語で知育クラスでは英語を使って知育をしています。同じような絵の中からTシャツの色で選んだり、持っている果物で選んで分けます。
3歳児のHちゃんはどんどんクリップを使って分けて行きます。しかし同じTシャツに同じ果物を両方持っているカードを選ぶ時は少し考えています。観察力、判断力を養う知育です。
4方法でクリップを分けることができました。
彼女はDVDを良く見てくれて音楽は完璧に歌えて踊ってくれます。毎日の家庭学習が大切なことを3差時のHちゃんは証明してくれました。定着して英語をたくさんお話してくれます。
She's so cute!

日記一覧へ戻る

【PR】  サバイディ  上原フォートスタジオ  Green Gallery GRANDE  フォトスタジオエム  令和アカデミー倶楽部 自由が丘教室