ECCジュニア四日市西日野教室 | 日記 | 体で覚える英語♪

英語で楽しく遊びながらのレッスンから本格的な英会話授業まで

Top >  日記 > 体で覚える英語♪

ECCジュニア四日市西日野教室 の日記

体で覚える英語♪

2012.05.12

幼児クラスから英語を聞いて即座に体で反応するプログラムがあります。頭で考える前に動いて行くまで繰り返し練習します。会話表現も同じように歌やチャンツに合わせて楽しく覚えていkます。Helloと言われたらHelloと言える、Thank you と言われたら You are welcomeと言えると言う風に、練習します。素直な子供はとても早く覚えてお話してくれますよ。
毎週一杯聞いたよって3歳児ちゃんは入ってきてくれます。うれしいですね~。がんばろうね!

日記一覧へ戻る

【PR】  ゴールド 函館日吉店  リペアハウスYOU  Aburaya (あぶらや)  パーソナルジムVIBRUN錦糸町・住吉店  ricol hair design【リコル】