ECCジュニア四日市西日野教室 | 日記 | 3歳児のHちゃん

英語で楽しく遊びながらのレッスンから本格的な英会話授業まで

Top >  日記 > 3歳児のHちゃん

ECCジュニア四日市西日野教室 の日記

3歳児のHちゃん

2012.05.05

今年入学したHちゃんは姉兄がすでに生徒で通ってくれている末っ子です。きっと上の姉兄が英語のCD聞くのを見ながら大きくなって3歳児になったので入ってくれました。第1回目の授業から楽しく授業ができて次の週にはたくさんDVDやCDを見たり聞いてくれて歌や踊りを自分から歌ったり踊ってくれます。これこそ体で覚える英語なんだとうれしくなりました。3歳児クラスの大きな特徴は英語で知育ができると言うことです。このクラスの教材にカードやパズル、色ひもがありそれを使って知育をします。生徒は遊びながら頭と体を使って頭脳を刺激していきます。指を使ってパズルをする姿はかわいいです。また彼女のお話をお楽しみに。

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ8ばん プリントショップNo,8  隠れ家サロン トリートメント Flora  あやせ整体センター   「MaruTama」(マルタマ)    玉名/バー/カフェ/居酒屋/誕生日会/宴会/結婚式2次会/女子会/食事/  English Community House 英会話教室 永和校