ECCジュニア四日市西日野教室 | 日記 | 授業の中で♪

英語で楽しく遊びながらのレッスンから本格的な英会話授業まで

Top >  日記 > 授業の中で♪

ECCジュニア四日市西日野教室 の日記

授業の中で♪

2012.05.03

授業が始まり役1カ月経ちました。
初めてのクラスも継続生のクラスも新しいお友達と授業をしています。

授業では外国人の名前のニックネームがあります。だから呼ぶ時はニックネームで呼びます。
これは教室に来たら英語の世界へ入って欲しいからです。
英語が話せるようになった自分をイメージして、英語の勉強にがんばっています!

教室へは行った時からそこは英語の世界。あいさつもお天気を聞く時もすべて英語です。
授業で子供たちは英語を聞きながらだんだんわかって行きます。

赤ちゃんが言葉を覚えるようにまず英語のシャワーを浴びてたくさん聞いてたくさんお話します。

今日もハロージュディって生徒が来ましたよ。(高校生クラスが連休だけど授業をしたので)

日記一覧へ戻る

【PR】  アスレチックドッグクラブ  オートクチュール 丸吉  介護サービス トクちゃん  北海道味噌らーめん 龍源  真総合空手道 圏彗會 熊本県支部